SSブログ
- | 次の10件

ツイッター悪い店員の名前特定!「小田切亮」の顔写真や住所、セブンイレブン店舗名も判明!

image.jpg

神奈川県厚木市のセブンイレブンで、30歳アルバイトの男性店員が、罵倒の言葉と共に立ち読み客の写真や免許証の写真をツイートし、大炎上していた事が発覚した。

誹謗中傷や盗撮を繰り返しアカウントが炎上し、その中に「殺害予告」と言った内容まで含まれていたために警察も動いたようだ。

ツイートまとめ

aq0FNT7LpBw6iXX1448024501_1448024509-thumbnail2.jpgIDaRwH7ZB3xsZvg1448024453_1448024462-thumbnail2.jpg
CKT6YafiZh0bWjw1448025879_1448025885-thumbnail2.jpg
oaeDrooM2Rkg4_x1448024476_1448024484-thumbnail2.jpg

「悪い店員」の本名は「小田切亮」!顔写真や住所は?

問題とされている「悪い店員」というハンドルネームのTwitterアカウントの持ち主の名前は「小田切亮」。

すでに事件の現場となった、
セブンイレブン厚木市病院前店を辞めており、
問題のアカウントも削除されていた。

30代独身で家族と一緒に実家で暮らし。
詳しい住所も割れているが、家族と暮らしているという事なので、
小田切のご両親に免じて、今回は住所を晒すのは、控えておこうと思う。

小田切氏は元バンドマンで過去に曲も出していたそう・・・。
(今は、すべて削除されているため、見つかり次第随時アップしていこうと思います)

そして、これが小田切氏の顔写真。
odagiriryo3.jpg
odagiriryo2.jpg

もう見るからに「・・・。」って感じだな……。

バイト先の同僚に自殺を願われてた

実は、小田切氏は勤めていたセブンイレブンの同僚に自殺を願われいたうよう。
自殺を願われるとか、並大抵なことじゃないよね?

これだけでも、彼がどんな人間で周りに友達がいなかったであろう事がわかるよね。
e1b1f2a2-s.png
07825fac-s.png
e302500f-s.png
8d76eff2-s.png
さいごに


例えどんなに態度が悪いお客さんが来たとしても、
ネットに顔や免許証、他人の車のナンバー
などの写真を晒しちゃイカんですよね。。。

最悪、鍵付きで自分がだけが閲覧できるようにして、
ストレスを発散するためならまだ許せますが・・。
(あ、でも盗撮している時点で犯罪ですけどね)

こんな事件を起こしてしまうくらいだから、
交友関係なども0で寂しい毎日を過ごす悲しい生活だったんでしょうね。

だれもこんなキチガイと友達になりたくもん。

【なぜ?】マンションから生卵投げた慶応大学生22歳の名前が出ない理由は…

2015年11月19日、神奈川県川崎市のマンションから30個の生卵が投げられた事件

事件の容疑者として書類送検されたのは、慶応大学に通う22歳、4年の男子学生。どうやら動機は、「就職活動がうまくいかなくて、むしゃくしゃしていた」とのことのようです。

c6969_1110_20151119-171008-1-0000.jpg

慶応大に通うエリート大学生が、マンションから生卵を落としてストレスを解消するという意味不明な行動をとったということも話題になっていますが、

いま一番話題になっているのは、
ニュースや報道で本名や顔が報道されていないということです。

本来20歳超えてれば報道されるハズである、名前が出ていない。
・・・これには何か理由があるのだろうか?






確かに「なんでこいつだけ名前も顔も出ないんだ?さっさと晒せ!!」って思いますよね?

では、なぜこのようなことが起こるのか・・・



個人的に2つの理由を考えてみました。

まず1つ目に考えられるのは、
警察が慶応大学生を守っている」ということ。

今回の事件は、
就職活動が原因で起きた事件であるため、
実名や顔が報道された事により、
今後の就職活動に支障をきたしたら、
次は自殺やもっと重い犯罪を起こしかねないとの判断なのかもしれません。

確かに慶応大学を出て、
コンビニやスーパーなどの仕事にしか付けないとなったら生きていけませんよね。

とわ言え、自分が招いたことなので「そんなの知らねぇーよ」って感じですよね。


もう1つ考えられる理由としては、
親の権力で公表をさせないようにしている」という事。

今回事件を起こした大学生は、
慶応大学に通っている上に、
高層マンションに暮らしているということは、
家が相当のお金持ちであることが予想されます。

もしも慶応幼稚舎から通わせていた場合は、
家がかなり裕福でないと学校で浮いてしますため、
滅多に入学しないそうですからね…。

この事から、親がどっかのお偉いさんで、
権力を使って名前や顔を報道しないようにした可能性は
低いかもしれませんが、
ありえない話ではないと思います。

あなたは、ここまでの話を聞いて、どう思いますか?


どっちにしたって、この大学生だけが、
名前を報道されずに特別扱いなんておかしいですよね?

これは日本の国民として、納得できません。
これは許されることなのか?

まあ、とわ言え、
もしもこの大学生を守るために何らかの力が働いて、
名前や顔を出さなかったとしても
就活で上手くいかずにムシャクシャして、
こんな幼稚なことをするようでは、
いくら慶応大学に通っていたとしても
こんな人間は誰も採用したくないですよね?

今まで、勉強しかしてこなかった人にとって
就職活動というのは難しいのかもしれませんね。

社会にでたら、どれだけ頭がいいかや勉強ができるかよりも
コミュニケーション能力や応用力が大切になりますからね。

せっかく、今までエリートコースを走ってきたのにもったいないですね…残念です。

それにしても、
少し前にも頭の悪い兄弟が高速道路に生卵を投げつける事件が発生しましたが、
最近の若い人の間では生卵を投げるのが流行っているんですかね?

よくわかりませんね。ケツを痛めて卵を産んだ鶏さんがかわいそうです・・・。

唾液を女子高校生に投げつけた竹内教裕(21)の大学はどこ?顔写真は?

2015年10月21日、
愛知県豊橋市で自転車で帰宅する途中の18歳のJKが、
変質者に手のひらにためた唾液を投げつけられるという事件が発生。

そして、11月19日に逮捕その事件の容疑者がされました。
女子高校生の制服についた唾液が竹内容疑者のDNAと一致。調べに対し、「かわいい女子高校生を見てムラムラした」「これ以外にもやった」と容疑を認めているということです。

スクリーンショット 2015-11-20 15.53.53.png

ムラムラしたからという意味不明な理由で、
女子高生に唾液を投げつけ逮捕された21歳の大学生「竹内教裕」。

ちょっと理解に苦しみますよね…。キチガイとしか考えられません。

事件が発覚した10月下旬から同じような被害が
他にも6件相次いでいたというので、
被害にあった人たちは本当にかわいそうですね。

一生トラウマになることでしょう。

では、このキチガイ野郎は一体どこの大学に通っていて、
どんな顔をしているのでしょうか?

変態野郎の素性を見ていきましょう。

dc2_090711_01.jpg

竹内教裕(21)の大学はどこ?


竹内教裕は、大学4年生という事で、
どこの大学に通っているのかを探し、
竹内教裕のFacebookらしきものを発見したのですが、
Facebookのプロフィール欄は白紙・・・。

他にも何か手がかりがないかと、
探してみましたが、収穫はありませんでした。

ですが、このままでは終われないので、
竹内教裕が住んでいた場所から推測し、
近くの大学をピックアップしてみました。

竹内教裕は、豊橋市八町通4に住んでいるので、
その周辺の大学を調べてみると近くには
豊橋創造大学という大学しかありませんでしたので、
ここに通っていた可能性が高いのではないでしょうか?

そして、被害者の女子高生の通っていた高校ですが、
藤ノ花女子高校の生徒さんだったのではないかと思われます。

竹内教裕の顔写真は?


気になる変態野郎のご尊顔なのですが・・・
実はこちらも見つかりませんでした。

顔もネットに載せられないって事は、
お察しの顔をしていて、
女性関係も一切ない人生を歩んでいたんでしょうね。

こんな事で逮捕されるくらいなら、
なにか彼女を作る努力をすればよかったと思うのですがね…。

ツイッターの反応











まとめ


この事件・・・本当に気持ちが悪いですね。

そもそも、唾液を投げつけて
ムラムラが解消されるのかも疑問ですよね。

最近、この様な理解に苦しむ様な事件が多いですが

…日本は一体どうなってしまうのでしょうか。

ニューハーフバー経営者のオカマ白石静香 (本名:森田)はヤクザ?

今年1月に起こったオカマが同居していた彼氏を殺してしまった事件を覚えていますか?

加害者である白石静香被告(41)が、同じマンションに住む養父:白石保さん(47)を頭部から腹部までを滅多刺しにして殺害した事件。。。

その事件の初公判が、17日に行われ、被告人は「殺すつもりはありませんでした」と殺意を否認しました。

今回の初公判のニュースを受け、この事件の白石静香という人物はどんな人間だったのかを見ていきたいと思います。ヤクザとの関わりもあったとも言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

どんな事件だったの?


まずは、今回の事件はどの様な状況で起こってしまったのかを確認したいと思います。

事件を起こしたのは、ニューハーフバー経営者の白石静香被告(オカマ)。
殺害されたのは、白石保さん。

2人は交際しており、同じマンションで暮らしていました。ちなみに一応確認しておきますが、当然ふたり共「男」です・・・。どっちがねこでタチだったのか気になりますが、今回は置いておきましょう。

事件の発端は、些細な事で口論になり、カッとなった白石静香さんが木刀で頭部を殴りつけ、その後、包丁で頭部と腹部を滅多刺しにしていたそうです。物騒ですねぇ。

では、喧嘩で人を滅多刺しにするほど異常者の白石静香とは一体、どんな人物だったのでしょうか?

白石静香とは一体どんな人物だったの?


オカマと聞いて気になるのは、白石静香が男性だった頃の名前は何だったのか?もう男性器はとって、バイパス手術は済ませているのかという事ではないでしょうか?

白石静香の名前を調べたところ、白石静香の本名(男の頃の名前)は、「大坪ひろたか」。
(白石静香は、養子縁組を繰返しており、森田静香という名前の時期もあったそう・・・)

※養子縁組(ようしえんぐみ)とは、具体的な血縁関係とは無関係に人為的に親子関係を発生させること。

経営していたニューハーフバー「釜,s工房」では、「美咲静香ママ」と言う名前でやっていた様です。
o0640113612688932274.jpg

あと気になる男性器の方は、まだバッチリ付いているそうです。。。気持ち悪いですね。

ヤクザとの関わりは?


56727f6f.jpg
そしてもう1つ気になるのが、噂されているヤクザとの関わりですが、関わりが深いのは殺害された白石保さんの方だった様です。

白石保さんの弟、白石利美さんが、山口組系暴力団組員だそう。
ですが、その白石利美さんも2007年に中古車店へ発砲したため、銃刀法違反で逮捕されています。

まとめ


とても残虐な事件ですが、どうしても事件のことより、41歳のおっさん(オカマ)と47歳のおっさんがいろいろヤっていたかという方に気が向いてしまいます…。想像するだけで具合悪いですね。しかも、バイパス手術もしてないとか。正直、吐きそうです。。。。


現在、白石静香被告は、完全黙秘の為、面会謝絶。

黙秘なだけに長期戦になりそうですね。
一体この事件の裁判が終わるのは、いつになるのでしょうか。

市川海老蔵、隠し子騒動から13年…認知した娘、もうひとつの家族と過ごす時間とは? 

2002年、市川海老蔵(37)の隠し子が発覚してから13年の月日が経つ。



当時、海老蔵が認知した娘も今や13歳(中学2年生)へと成長…当時は赤ん坊だった娘の現在はどうなっているのでしょうか?また、現在の関係は…?

彼の、もう1つの父親としての素顔に迫りたい。

麻央夫人との間にもうけた愛息・堀越勸玄(かんげん)君も2歳となり、初顔見せの舞台へ立つまでに成長した。
海老蔵の息子の溺愛ぶりについては有名だ。

11月12日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で、海老蔵の母・希実子さんはこう明かした。

「もうすごい。朝、私が散歩しているとあの子が子供を乗せたベビーカー引いて坂を上がって来るんです。あんた、こんな大変なことやってるの?って(笑)」

驚く母に、海老蔵はこう返した。

「親父はやらなかっただろ。こんなこと。だからこそ、僕はちゃんと子供の面倒を見てやりたいだ」

心温まるエピソードに、多くの視聴者が心を打たれました。

「父親としての責任を果たしたい___」

海老蔵のこの想いに偽りはない。彼は“もう1つの家族”にもその想いを向け続けていました。

時間を見つけては娘に会いに行く___

「激震スクープ 新之助(海老蔵の前名)に1歳隠し子」

2003年2月、メディアは大騒ぎとなった。

当時、海老蔵はNHK大河ドラマ「武蔵」で共演する米倉涼子との熱愛で世を賑わせていたが、彼に1歳の隠し子がいたことが誰も知らない事実だった。

娘を産んだA子さんと海老蔵が知り合ったのは1995年。当時、海老蔵はまだ高校生で、A子さんはモデルのかたわら歌手としてデビューしたばかりだった。

当初は友人を交えたグループ交際だったが、海老蔵が高校を卒業すると真剣交際に発展した。

つかず離れずの仲だったと言うが、交際6年目の2001年秋、A子さんの妊娠が発覚。海老蔵に打ち明けると、こう告げられた。

「結婚は考えられませんが、認知はします」

A子さんはすべてを了承した上で出産を決意。歌手活動をやめて実家へ戻り、2002年の冬に娘を出産した。


スポンサードリンク





あれから13年___

海老蔵とA子さん、そして娘の関係は切れてはいなかった。

歌舞伎関係者はこう語る。

「彼はA子さんに対し、毎月数十万円の生活費を送り続けてきました。初めて娘さんと対面したのは、生後3ヶ月の時。海老増産が抱いてやると笑ったそうです。でも、それからしばらくは疎遠になってしまっていたようでした」

当時、海老蔵は25歳。母親と娘の存在を抱えるには若く、そして多忙だった。

転機は2010年3月の小林麻央との結婚。翌年7月には麻央との間に長女・麗禾(れいか)ちゃんが誕生した。

このとき、A子さんと娘は祝福ムード一色だったという。

A子さんの知人がこう語る。

「A子さんは娘に対して自分と父親の関係を包み隠さずに教えていました。その上で、海老増産の結婚を丁寧に説明したので、娘さんも幼いながらに自分の立場を理解し、受け入れていたようです」

「麻央さんが妊娠したときは、『お母さんは違うけど、私にきょうだいができるんだね!』と喜んでいたそうですから。母娘ふたりで、海老蔵さんにお祝いのメッセージを送ったと言います」

「一方、海老蔵さんも自分にお子さんができたことで、一緒に暮らせないもう1人の娘に対しても思い改めたそうです。それからまた折に触れて顔を合わせるようになったそうです」

2010年11月、暴行事件が発生___

海老蔵が都内飲食店で男性に暴行される事件が起きたときのこと。

当時、海老蔵の酒癖の悪さが盛んに報じられていたが、A子さんは彼をかばい続けていたという。

「大丈夫かな…。何でもストレートに発言する人だから、相手に誤解されちゃうのよね…」

前出の知人によれば、そう言って海老蔵の身を案じるA子さん母娘の姿が印象に残っているという。

「離れていても海老蔵さんのことを思っているんだなぁって…。もちろん、今も連絡は取り合っていて、海老蔵さんは時間を見つけては娘さんに会っているそうですよ」

「最近は、娘さんが進路相談をすることもあるそうで、海老蔵さんは親身になって助言してくれたそうです」

彼にとっても、A子さん母娘にとっても、今が一番良い距離感なのかも知れない。

追伸

便宜上、A子さんと名前は伏せましたが、お名前は日置 明子さんという方です。

A子さん.png

本名:日置明子(ひおき あきこ) 生年月日:1974年2月5日(41歳) 出身:鳥取県八頭郡智頭町 職業:歌手、CMモデル


1995年1月11日に、木根尚登(元TM NETWORK)プロデュースで歌手デビュー。

アルバム、シングルを何枚かリリースしますが、鳴かず飛ばずでヒット曲には恵まれず、その後1999年、sonoと改名。

改名後の作品「SWEET SEASON」 がドラマ「温泉へ行こう2」の主題歌に使われるなどしましたが、名を残すほどのヒットには恵まれませんでした。

また、CMモデルとしても活動してました。

現在は芸能活動を中止されています。


スポンサードリンク




【パリのテロ】次の標的は日本って本当?衝撃の根拠(理由)が・・・

p1.jpg
13日夜、フランスのパリで、中心部のコンサートホールや北部のサッカー場などを標的とした同時多発テロが発生し、世界中の人々が傷付き、悲しみました。

テロを起こしたのは、「イスラム国」の過激派組織(IS)。自爆ベルトを装着し、約10分間にわたり無差別に乱射したことによって128人の尊い命が失われてしまった。

今回の事件を受け、世界中ではTwitterやInstagramで「#pray for paris(パリのために祈ります)」というツイートがされたり、Facebookでは「パリ市民の安全と平和を願うプロフィール写真を設定しよう」というキャンペーンが行われ、日本でも多くの人がそれに参加していました。

paris-tero-prayforparis-1-1.jpg
しかし、今回のテロは序章に過ぎず、次の標的は、『日本』だというのです。

あなたはこれを聞いて何を思いますか?

「いやいや、ありえないよ!」
「日本でそんな事あるはずない!」
「何を根拠に言っているんだ!」

と、思うかもしれませんが、どうやらこれには決定的な根拠(理由)があるようなのです。


それは、安倍晋三首相が13日(現地時間)にトルコを訪問中に「シリア難民流出を防ぐためには民生の安定が重要。必要な支援に注力していく」シリア問題への" 介入 "を明言したのが問題のようです。

今回のパリの同時多発テロの実行犯の一人は、「オランド(フランス大統領)がシリアに介入しなければよかったのだ」と叫んでいたと言いいます・・・。

元現在シリア日本大使館書記官で、現在は民主党参議院である大野元裕さんは、「日本でテロが起こる可能性はゼロではない。今回の安保法案で海外派兵がしやすくなりました。これから政府の見解を注視していく必要があります。」と。

Twitterでも、安倍晋三首相の対応に不安の声が多く上がっている。。。










一体、今後日本はどうなってしまうのでしょうか・・・?

「ISのシンパ(共鳴者)は世界中にいる。だが、日本の公安警察は全く対策ができていないため、日本でパリと同様の事態になっても対応できないだろう」とも言われています。

今回の事件は、本当に胸の痛む、許しがたい事件ですが、他人事ではないのかもしれませんね。

あなたはこの話を聞いて、何を思いますか?

秋ドラマ最新格付け!『相棒14』水谷豊・反町隆史、『下町ロケット』阿部寛のギャラはいくら? 

20151005102349.jpg

水谷豊、阿部寛に「貫禄勝ち」
秋のドラマもスタートから1ヶ月が経過し、出演者や番組の格に変化が起きつつあります。大物俳優たちの立場も、もはや安泰とは言えない時代になりました。

現在、ドラマ戦線のトップをひた走る「下町ロケット(TBS系)」

池井戸潤原作で、主演を務める阿部寛(51)が町工場「佃製作所」の社長役を演じ、濃い役者陣が脇を固める鉄板の布陣。
そのキャスト通りに、第3話の視聴率は18.6%を記録、第4話は17.8%と少し下げたものの、最新の第5話では20.2%と遂に大台に乗りました。

では、主演・阿部寛の気になるギャラは・・・?

阿部寛のギャラはズバリ1本250万円。女性からの好感度も高く、さらなる視聴率の上昇が期待できるため、かなり高額で話がついたようです(ドラマ1本で私の年収ですよ、、とほほ・・・)

一方で、「下町ロケット」と2強を形成しているのが「相棒(テレビ朝日系列)」

シリーズ14作目を迎え、水谷豊(63)の4代目相棒に選ばれたのは、法務省のキャリア官僚を演じる反町隆史(41)
初回視聴率が18.4%、2回目以降は下町ロケットに抜かれてしまっていますが、それでもぴったりと追想している形。

そして、俳優でもトップクラスのギャラを誇る水谷豊のギャラは何と、、1本350万円!
当然ですが、相棒を務める反町隆史も主演級なのでギャラは高額の1本200万円

これまでの相棒シリーズの中でも過去最高のギャラとなっているようです。


スポンサードリンク





フジ月9の主演・石原さとみ、そのギャラはおいくら?
かつての黄金枠、フジの「月9」

今期は石原さとみ(28)主演の「5→9〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系列)。視聴率は11%前後とここ最近の月9の中では善戦しています。
石原さとみの鉄板の可愛さは強力な武器、そのギャラは140万円との噂。現場では。ブラが透けて見えたり、豊満な胸が揺れたりするので、若いスタッフの間では彼女の胸の話題で持ち切りだとのこと・・・(う、羨ましい…)。

しかし、放送開始前、フジテレビが何よりも期待をしていたのが「オトナ女子」
篠原涼子(42)が現実を突きつけられるアラフォーを熱演するものの、視聴率は一桁が続き、かなりの苦戦を強いられています。

一部では、「篠原涼子が美し過ぎて、まったく痛くない」との痛烈な意見も。。

しかし、低調が続く視聴率の傍らで、篠原涼子ギャラは1本300万円と超高額。もはや一般人の金銭感覚など介入の余地はないほどの高額に。

この背景にはフジテレビのドラマブランドが失墜していることに起因しているとの噂があります。

低視聴率は制作サイドにあるともっぱらの噂が広がっており、業界では「フジテレビのドラマは避けよう」と言われるまでになっています。
そんな背景があったため、フジサイドも篠原涼子にここまでの高額を支払う必要があったのかも知れません。

天海祐希、綾野剛、松坂桃李、上川隆也、香里奈、、気になるギャラは?
その他のドラマのギャラは以下のようになっています。

「結婚式の前日に」
・主演:香里奈
・ギャラ:80万円
・平均視聴率: 6.0%

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」
・主演:松坂桃李
・ギャラ:150万円
・平均視聴率: 9.8%

「無痛〜診える眼〜」
・主演:西島秀俊
・ギャラ:220万円
・平均視聴率: 8.0%

「偽装の夫婦」
・主演:天海祐希
・ギャラ:160万円
・平均視聴率: 12.1%

「遺産争族」
・主演:向井理
・ギャラ:150万円
・平均視聴率: 11.5%

「青春探偵ハレルヤ」
・主演:玉森裕太
・ギャラ:40万円
・平均視聴率: 4.4%

「コウノドリ」
・主演:綾野剛
・ギャラ:150万円
・平均視聴率: 10.8%

「サムライせんせい」
・主演:錦戸亮
・ギャラ:80万円
・平均視聴率: 6.1%

「掟上今日子の備忘録」
・主演:新垣結衣
・ギャラ:120万円
・平均視聴率: 10.7%

「エンジェル・ハート」
・主演:上川隆也
・ギャラ:150万円
・平均視聴率: 10.2%

う〜〜〜ん、ドラマの正否はシナリオ通り、、とはいかないようですね。

まだまだ秋ドラマもこれから!楽しんでいきましょう!

個人的には、新垣結衣ちゃんの「掟上今日子の備忘録」 にハマっています。とにかくガッキーが可愛いです。

それでは!


スポンサードリンク




【ドラえもん誕生日記念!】ほぼ実物大の超BIGドラえもんが発売! 

189267ed92d687b115c259076a9abd237e99f79b.97.2.2.2.jpg

バンダイが9月3日のドラえもんの誕生日に合わせ
超ビッグサイズのぬいぐるみ「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」を
公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で発売するそうです。

94b45a85.png


予約受付け開始は3日13時からで
価格は19万4,250円(税込)の見込み。

「とっても大きなドラえもんぬいぐるみ」は、
ドラえもんの身長129.3センチをイメージしたぬいぐるみ。

お座りポーズで高さ約110センチ、
立ったときの身長を129.3センチに近いサイズで想定した作りになっている。


とのことです!笑

みなさん、いかがでしょうか?ww

僕個人としては結構欲しいんですが、
何と言ってもお値段が張りますよねぇ・・・

リラックマの実物大ぬいぐるみでも64,500円だったというのに!
悩ましいところです。

(ご参考)
images.jpg


実はこの19万4,250円という価格、
何と実物のドラえもんとほぼ同額とのことです!

2112年9月3日、トーキョーマツシバロボット工場で製造されるも
直後の検査の結果、不良品と判定される。

尚、基準値を超えるほど人間に近い個体ができてしまう場合も不良品扱いとされるため、
ドラえもんは当事項によって不良品と判断されたものである。
型番R-01 FR001-MKⅡ。特価200,000円。

(wikiより抜粋)

実は実物の価格を意識しての価格設定なんですかね・・・?
もしそうならなかなか粋な計らいですよね。

本日13時から販売開始とのことで
「めちゃくちゃ欲しい!」という方は
今すぐコチラからご予約をば!

ボーナスとかぽんと出たら買ってしまいそうですねwww

宮崎駿監督 死去の噂とその真相【興行収入好調「風立ちぬ」を機に引退!?】 

miyazakigorou-0729.jpg

アニメ映画監督の宮崎駿さん(72)が死去したとの噂が
まことしやかに囁かれているようです。

しかし、そのようなことは一切なく、ただのデマとのこと。。
このような噂が出回るとは・・・
おそろしい世の中になったものですね(笑)

ただ、現在絶賛放映中の「風立ちぬ」を機に
引退するというニュースが入って来ました。

何と何とこれは事実だそうで、
9月1日に製作会社スタジオジブリが発表したようです。
【ソース】東京新聞 記事

世界的に評価され、ファンも多い宮崎監督の引退は大きな反響を呼びそうですね。
宮崎監督は六日に東京都内で記者会見し、心境などを明らかにするそうです。

個人的にもジブリ・宮崎監督の作品は好きなものが多いだけに
引退とはこれまた何とも衝撃的なニュースです。。

「耳をすませば」

世間的にはあまり評価が高くないのかも知れませんが
世界観や音楽も相まって個人的にはすごく好きなんですよ。

主題歌の「カントリーロード -演奏ver.-」



■ 「風立ちぬ」の興行収入は?
ところで「風立ちぬ」の興行収入はどれくらいなんでしょうか?
少しばかり調べてみました。

公開37日目となる8月25日時点でのデータですが、

・累計動員数は640万人
・興行収入は80億円を突破

100億円は突破するだろうとの見込みだそうです。

この100億円の興行収入という数値、
これまのでジブリ作品の中でどのくらいなのかも調べてみました。

1986年 天空の城ラピュタ         5.8億円
1988年 となりのトトロ/火垂るの墓    5.9億円
1989年 魔女の宅急便           21.5億円
1991年 おもひでぽろぽろ         18.7億円
1992年 紅の豚              28億円
1994年 平成狸合戦ぽんぽこ        26.5億円
1995年 耳をすませば/On Your Mark    18.5億円←ここまで配給収入
1997年 もののけ姫             193億円←ここから興行収入
1999年 ホーホケキョ となりの山田くん   7.9億円
2001年 千と千尋の神隠し         304億円
2002年 猫の恩返し/ギブリーズ episode  264.6億円
2004年 ハウルの動く城          196億円
2006年 ゲド戦記             76.5億円(吾郎氏監督)
2008年 崖の上のポニョ          155億円
2010年 借りぐらしのアリエッティ     92.5億円
2011年 コクリコ坂から          44.6億円(吾郎氏監督)

少々見にくいかも知れませんが、

・100億円という興行収入がかなりのレベルであるということ
・「天空の城ラピュタ」の現在の評価と昔の収入の差異が凄まじい
・「魔女の宅急便」あたりからスタジオジブリが認知され始めた
・「千と千尋の神隠し」が異次元の収入

概ねこのようなことが読み取れるかと思います。


「風立ちぬ」は子供向けの内容ではないので
夏休みでの伸びがいまいちなのではないかという評価もありますが、
勢いを継続し、興行収入150億円は突破して欲しいですね!

【東京V加入?】藤枝MYFCの元U20ブラジル代表FWケルロン選手の実力は? 

J2東京ヴェルディへの加入が噂されている
元U-20ブラジル代表FWのケルロン・モウラ・ソウザ選手。

C大阪のレビークルピ監督が指揮していたクルゼイロでデビューし、
U-17、U-20ブラジル代表にも名を連ねた逸材です。

藤枝MYFCから移籍し、
J2で不振にあえぐ東京ヴェルディの救世主となり得るのか!?
注目ですね!

しかし、

・南米U-17で得点王・最優秀選手賞を獲得
・欧州の名門インテルでもプレーしたことがある
・ロナウジーニョの後継者と呼ばれていた 等々

華々しい経歴のケルロン選手ですが、
その実力が如何ほどのものかご存じない方もおられるかと思います。

そこで、ケルロン選手の凄さがわかる動画をYouTubeから拝借してきました。



動画のようにボールを頭に乗せて運ぶ「アシカドリブル」という
独特のドリブルがケルロン選手の得意技だそうです。

このドリブルは、、すごすぎる!?

怪我を抱えることが多いようですが、現在は調子も良いそうで、
これなら東京ヴェルディでの活躍も期待できる・・・!?

かも・・・ww
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。