SSブログ

【東京V加入?】藤枝MYFCの元U20ブラジル代表FWケルロン選手の実力は? 

スポンサードリンク




J2東京ヴェルディへの加入が噂されている
元U-20ブラジル代表FWのケルロン・モウラ・ソウザ選手。

C大阪のレビークルピ監督が指揮していたクルゼイロでデビューし、
U-17、U-20ブラジル代表にも名を連ねた逸材です。

藤枝MYFCから移籍し、
J2で不振にあえぐ東京ヴェルディの救世主となり得るのか!?
注目ですね!

しかし、

・南米U-17で得点王・最優秀選手賞を獲得
・欧州の名門インテルでもプレーしたことがある
・ロナウジーニョの後継者と呼ばれていた 等々

華々しい経歴のケルロン選手ですが、
その実力が如何ほどのものかご存じない方もおられるかと思います。

そこで、ケルロン選手の凄さがわかる動画をYouTubeから拝借してきました。



動画のようにボールを頭に乗せて運ぶ「アシカドリブル」という
独特のドリブルがケルロン選手の得意技だそうです。

このドリブルは、、すごすぎる!?

怪我を抱えることが多いようですが、現在は調子も良いそうで、
これなら東京ヴェルディでの活躍も期待できる・・・!?

かも・・・ww


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。