SSブログ

ツイッター悪い店員の名前特定!「小田切亮」の顔写真や住所、セブンイレブン店舗名も判明!

スポンサードリンク




image.jpg

神奈川県厚木市のセブンイレブンで、30歳アルバイトの男性店員が、罵倒の言葉と共に立ち読み客の写真や免許証の写真をツイートし、大炎上していた事が発覚した。

誹謗中傷や盗撮を繰り返しアカウントが炎上し、その中に「殺害予告」と言った内容まで含まれていたために警察も動いたようだ。

ツイートまとめ

aq0FNT7LpBw6iXX1448024501_1448024509-thumbnail2.jpgIDaRwH7ZB3xsZvg1448024453_1448024462-thumbnail2.jpg
CKT6YafiZh0bWjw1448025879_1448025885-thumbnail2.jpg
oaeDrooM2Rkg4_x1448024476_1448024484-thumbnail2.jpg

「悪い店員」の本名は「小田切亮」!顔写真や住所は?

問題とされている「悪い店員」というハンドルネームのTwitterアカウントの持ち主の名前は「小田切亮」。

すでに事件の現場となった、
セブンイレブン厚木市病院前店を辞めており、
問題のアカウントも削除されていた。

30代独身で家族と一緒に実家で暮らし。
詳しい住所も割れているが、家族と暮らしているという事なので、
小田切のご両親に免じて、今回は住所を晒すのは、控えておこうと思う。

小田切氏は元バンドマンで過去に曲も出していたそう・・・。
(今は、すべて削除されているため、見つかり次第随時アップしていこうと思います)

そして、これが小田切氏の顔写真。
odagiriryo3.jpg
odagiriryo2.jpg

もう見るからに「・・・。」って感じだな……。

バイト先の同僚に自殺を願われてた

実は、小田切氏は勤めていたセブンイレブンの同僚に自殺を願われいたうよう。
自殺を願われるとか、並大抵なことじゃないよね?

これだけでも、彼がどんな人間で周りに友達がいなかったであろう事がわかるよね。
e1b1f2a2-s.png
07825fac-s.png
e302500f-s.png
8d76eff2-s.png
さいごに


例えどんなに態度が悪いお客さんが来たとしても、
ネットに顔や免許証、他人の車のナンバー
などの写真を晒しちゃイカんですよね。。。

最悪、鍵付きで自分がだけが閲覧できるようにして、
ストレスを発散するためならまだ許せますが・・。
(あ、でも盗撮している時点で犯罪ですけどね)

こんな事件を起こしてしまうくらいだから、
交友関係なども0で寂しい毎日を過ごす悲しい生活だったんでしょうね。

だれもこんなキチガイと友達になりたくもん。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。