SSブログ

柳ゆり菜を暴行した犯人・自称介護士の男(21)の正体!名前や顔写真は?

スポンサードリンク




2049041_201502240780899001424737662c.jpg
握手会でファンの男性に腕を無理矢理引っ張られるという
暴行を受けた女優の柳ゆり菜さん。

騒動を起こした犯人は、
その場でスタッフに取り押さえられ、
現行犯逮捕されたました。
2011120154133_68421.jpg

暴行被害をを柳ゆり菜を暴行した
犯人は21歳の自称介護士のようです。

この握手会の前にネットで、
「柳ゆり菜に性的暴行を加える」との犯行予告がされたそうですが、
今回の犯人とは無関係だったようです。

犯人の名前や顔写真は?


一体、捕まった21歳の少年の正体・・・気になりますよね?

供述では、介護士の仕事をしているとの事ですが、
どうなのでしょうか?

今はまだ、名前が公表されていないため、
詳しいことはわかっていないので、分かり次第、記事を更新していきたいと思います。

犯行動機はなに?


それにしても犯人は、
腕を引っ張って何がしたかったのでしょうか?

謎です。
家に連れ帰ろうとでもしたのでしょうか?笑

その辺も今後の供述で明らかになってくると思います。

まあ、確かに好きな女優と握手なんてしたら、
テンションが上がって勢いで
犯罪を起こしてしまうという気持ちは、
わからなくありませんが、

そこは理性でグッとこらえ、
家に帰ってから
溜まったものをブチまけて欲しいですね・・・。

(笑)

何はともあれ、アイドルや女優に限らず、
最近このような可愛い女性をターゲットにした
悪質な犯罪が横行しているので、
美女の皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね。

今回の事件の罪自体は、そこまで重くないので、
留置されたのち、執行猶予付きで釈放といった感じだと思います。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。