SSブログ

信江勇の痩せた頃の画像や卒アル写真は?何のドラマや映画に出演してたの?

スポンサードリンク




12月8日に放送されたロンハーの「動けるおデブ女王決定戦!!」で大人気だった、女優の信江勇。(「信江勇」書いて、「のぶえ ゆう」と読む)

身長148cmで体重が85kgと球体のような体型をしていますが、もともとはダンサーであり、JAPAN DANCE DELIGHTに出場したり、あの浜崎あゆみさんのバックダンサーを務めた経験もあるようです。

通りで、この体型であの動きができるわけですね(笑)
1ef4e8ee-s.png

現在は、女優として数々の作品に出演しているそうです。

ネットでは、「可愛すぎる?」「手足短すぎw」「子役の寺田心くんに似てる」などという声が、数多くあがっています。









気になるのは、痩せていた頃は、どんなんだったかという事ですよね?
噂によると今の体重より半分以上も痩せていたようです。

まあ、あゆのバックダンサーを務めるくらいですから、あんな体型では到底モチませんからね。。。

こちらの右下が、バックダンサー時代の写真です。
lh151208d336-695bb.jpg

小さくてわかりにくいですが、何だか可愛らしい少女のようですね。

そしてもう一つ気になるのが、
信江勇は女優さんもやっているようですが、
一体どんな映画やドラマに出ていたのかということではないでしょうか?

映画は、
・瞳をとじて
・愛の渦 など

ドラマは、
・私の嫌いな探偵
・天魔さんがゆく
・なるようになるさ。  など

に出演していたそうです。

もし興味があれば、
ドラマや映画を見て信江勇探しをやってみてください(笑)

これだけ話題になっているという事は、
これから多くの番組に呼ばれることになるでしょう。

今後の信江勇に期待です!!

余談ですが、
個人的にこの時の信江勇が一番すきですね。
bcb5b6827a54fba452b86ffa11738941.jpg

「飛べないブタはただのブタ」
信江勇には、今後大きく羽ばたいてほしいですね!期待です。

今後の活躍を願って、この記事をシェアして応援してあげましょう!!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。