SSブログ

ロリコン稲谷真太郎の顔写真やアルバイト先は?被害に遭った子の小学校はどこ?

スポンサードリンク




img1.png

兵庫県姫路市内の集合住宅の敷地内で、
6歳の女児にわいせつな行為をしたとして、
姫路市に住む稲谷真太郎が逮捕された。

稲谷の手口は「知り合いを探しているから一緒に探して」と声をかけ、
人気のない場所へと連れて行き、わいせつな行為をするといった
幼い少女たちの純粋な気持ちにつけ込んだ悪質極まりないものであり、到底許せるものではない。

稲谷真太郎は、このような事件を10回以上繰り返したと供述しており、
他にも多くの被害者がいると思われる。

被害に遭った少女たちは、
この変態ロリコン野郎のせいで、
一生トラウマを背負って生きて行くことになると考えると・・・・

本当に胸が痛く、苦しい。

ネットでは、今回の事件を受けて
「こういうクズこそ、どっかの弁護士のように性器を切断するべき」
との声があがっている。

確かにその通りかもしれない。

このような犯罪は比較的刑が軽いため、
捕まったとしてもすぐに釈放されてしまう。

当然、そんな短期間では構成されることは少なく、
また同じような犯罪を起こす可能性が極めて高い。

あなたは、今回の事件を受けてないにを思う?

もしも、自分が被害者の両親だったら、
こんな男、死ぬまで許せないね。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。