SSブログ

片瀬那奈が同棲中のIT会社社長Aさんは誰?名前や顔写真は?

スポンサードリンク




女優の片瀬那奈が、年商3億円のIT社長と交際・同棲していることが明らかに。

過去にサッカー選手や俳優など数々の交際偏歴をもつ片瀬那奈は、以前から肉食女子だと浮名を流しているが、そんな肉食片瀬がターゲットにした『年商3億円のIT社長』とはどんな人物なのでしょうか?

ecd4e6275b5d7f35d8fbabd36b60034ca639d632_w=666_h=329_t=r_hs=97bf3b5ad596181c8f8ac8657b8e7937.jpeg

片瀬那奈の恋愛遍歴



片瀬那奈といえば、元Jリーガーの阿部敏之さんやKAT-TUNの中丸雄一などと多くのイケメン男性を虜にし、数々の甘い夜を過ごしていたことで有名。

俳優の溝端淳平との熱愛報道は、まだ記憶に新しいのではないでしょうか?

溝端との破局の原因は、出産リミットのカウントダウンが近づくにつれ結婚願望は強まった片瀬と、いくつになってもモテ男である溝端との間に意識のズレが原因だと言われている。

片瀬はどうやら重い女のようだ。

いま話題のIT社長の名前や写真は?


気になるのは、相手の「年商3億円のIT社長」だが、未だに名前(本名)や顔写真はつかめていない。

ネットやマスコミの間では、Aさんという仮名で言われている。

本人の写真はないが、顔は「ディーン・フジオカ似」のスポーツマン風のイケメンだそうだ。
default_4b0b815840811cee74d14b43d6e7d975.jpg
(↑ディーン・フジオカ↑)

片瀬は、溝端との交際中に「妊娠しなきゃ」と焦っていた様なので、将来的に結婚することを考えお金持ちのIT社長の元に転がりこんだのだろうか?

なんにせよ、近いうちにおめでたい発表を聞ける日も近いかもしれない。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。