SSブログ

阪本更紗のfacebookや顔写真は?経営していた飲食店の名前は?

スポンサードリンク




歌舞伎町で性的サービスを約束し嘘を言って現金 2 万 5000 円を騙し取えい逃走したデリヘル店経営の藤野耕治容疑者( 34 )と飲食店店長の阪本更紗容疑者( 24 )が逮捕された事件。

さらに、藤野容疑者はその後、客の男性とともに金を取り返そうとした知人の男性 2 人に対し車を急発進させ、100m 以上引きずるなどして重軽傷を負わせたとされています。

本当に酷い話ですよね。

現金を奪って、その後轢き殺そうとするなんて、血の通った人間のやう事じゃないですよね?もはや漫画の世界です・・・。

二人の関係は?」

報道では、二人の関係については触れていませんでしたが、二人はただの店長とデリ●ル嬢と言った関係だったのでしょうか?

元々、このデリヘル店は詐欺のお店であって、以前も同様の手口で他の客からも現金を騙し取っていた可能性も大いにありますね。

そうなると、このデリ●ル店で働いているデリ●ル嬢たちはみんな詐欺に加担していた事になりますね…。

それとも、この二人だけが単独で犯行を行っていたのでしょうか?
いずれにせよ、今回の事件が初版という事はなさそうですね。

facebookや顔写真は?

藤野耕治容疑者( 34 )のfacebookは見当たりませんでしたが、阪本更紗容疑者( 24 )のFacebookは発見しました。

阪本更紗→https://www.facebook.com/sarasa.sakamoto
12032992_702560963210782_7476047178318334706_n.jpg

店の名前は?

報道では、飲食店店長と言われていましたが、スナックよりのBARの店長さんのようですね。
スナックよりのBARって完全にガールズBARの事ですよね・・・。
スクリーンショット 2015-12-02 16.35.56.png

facebookに乗っている住所で検索をしてみると「KARAOKE BAR 7c」というお店がヒットしますので、そこが阪本更紗容疑者が店長を務めていた飲食店かと思われます。

ツイッターの反応







最後に


FACEBOOKに「長年の夢が叶った」と飲食店を経営し始めた事を嬉しそうに投稿していましたが、まさかこんな事になってしまうとは。

この詐欺で稼いだお金で飲食店を開業したのでしょうか?
もしそうだとしたら、なんか悲しいですね。

犯罪を犯してまで叶えられた夢って、どうなんですかね?他人の不幸を尻目に稼いだお金で開業…私は、そんなのは本当に夢を叶えたとは言えないと思いますがね。

あなたは今回の事件を聞いて、何を思いますか?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。